2014年02月28日

2/21〜28

金曜日
今日はパソコンもなく

つるで

溜息

ビデオみた
 るろうに剣心みてたら美観地区で戦ってた

なんかおもろ

土曜日
のうまるで結婚式をする仲間のところにいって
お手伝いみたいなこと
いちごをもっていく

目の前にケーキがすどおり

食いたかった


日曜日いつものごとし

夕方から倉敷でカーリングの体験会

それなりにたくさんきてくれた
よかよか

続けてくれたらいいねー

たのむよ


月曜日
いつものごとしかとおもいきや

おきたら3じすぎてて
あらー

スマホ切れてる
充電しながらおいてるのに

強制終了ってなによ

ちこくよ

あわてる


でもまあなんとかなった

美作のビデオを仕上げる

それなりにできたとおもうけど
どーだろね


昼は吉備路ラーメン

夜はおっぱいおっぱい


なんのこと?


わからん


火曜日はパソコンの日
パソコンひとりおじさん来ず
どしたのかな

心配


水曜日

動画づくりも佳境
今月ないには提出だし

どーかな

ラーメンくう

夜は雨降り

木曜日

ゴミの日
すきやの朝飯
動画とかPOPとかつくり

昼は温泉

つるでのんびり

のんびりなんてしてたらだめだけどね


金曜日

2月もおしまいね
今日は鶴形のパソコン
みんな集合
わいわいとたのし

よかよか

おいらは?
うーーん


チョコもらう
たべる ふとる
どーなんだ

スマホ講座
それなりに 充実のひとり

夜は成羽の家庭教師もなくなって
つるでひとり

途中
ケーキ買う
今日はおくさんの誕生日

みんなのケーキもいろいろ買って
みんなで食うわけだけどね

もってかえって
とくに反応なく

おいらは早いのでねる

食ったのかね


2月もおしまい

来月は月もかわって ツキも変わるかね


そんなこと何度目か



なかなか気持ちあがらんて


まじで



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村

posted by 編集長ひでお at 00:00| Comment(0) | 日記

2014年02月20日

誕生日の木曜日

誕生日だよ

46才だよ

おじんだよ

給料日だよ

すこし多かった
よかった

朝は早めにでた
すきやで朝食
平日にはめずらし

なにかあるかなって期待しつつのうまる

うーーーん

あんまりさ


そんなもんか

少しプレゼントもらった
ありがとね

夜はカーリングみてる
ネットの動画でね


ひとり



なんだろね こんな感じ


どーするよおれ



はっぴバースデーおれ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
posted by 編集長ひでお at 00:00| Comment(0) | 日記

2014年02月19日

発見 の日

新聞いって のうまるいって

すこしだらだら気味

おいらがあした誕生日
だからって 花束さ
のうまるからね
でも一日はやいってね どーなんかね

昼めし

近くの山手の福祉センター

バイキングやってるっていったみたら
350円

のみものつけて 400円

やすっ


いいねー

おかずの種類はすくなかったけど
まんぞくよ

手作り感満載よ

またこよう

でも 客は自分ひとりだったよ
大丈夫かいな


夜はつる

それなりの一日


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
posted by 編集長ひでお at 00:00| Comment(0) | 日記

2014年02月18日

有給消化の火曜日

今日ものんびりモード
でも新聞はあったり

夜中にカーリングみてねむい

オリンピックはおわりましたさ

小雨模様

朝は大家族の湯にひさしぶりに行ってみた

そしたら700円になってた しらんかった

なんもかわらん

時間ができて
ゆるびに早めにいき 図書館へ

チーズはどこへいった の話の続編みたいなものを読んだ

どーなんだか

パソコン

そのあと鶴形

それなりの一日

だめね


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
posted by 編集長ひでお at 00:00| Comment(0) | 日記

2014年02月17日

遅刻が増えたかもの月曜日

新聞はそれなりに
人数がすくなかったり 多かったり
さむい
ストーブつけて

寝て起きて 8時半だったよ
もうあきらめてゴミ捨て
遅刻ですわ

トイレ掃除
写真とったりとか

オリンピックカーリング
中国戦 
昼間やってた
ネットでみた
勝った
すげー

仕事しなさいよ


カーリングの体験会 申込すくなめ

岡山はいまいちもりあがってないねー
ほんと

夜は動画みたり
日記書いたり

夜中にまたカーリングみる

スウェーデン戦 負けたね


予選敗退

しかたなし


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
posted by 編集長ひでお at 00:00| Comment(0) | 日記

2014年02月16日

2/11〜16

火曜日
今日は祝日

だからずっとのうまる

二月にはいっていちご狩りのお客さんが増えた気がする

新聞は雪の影響か早めになってたりする
ねむいわ

ビデオづくり
結婚式でながすビデオを頼まれたり

ただでね

まあいいけど


水曜日
新聞はそれなりに

岡山店にいった
パソコンのチェックなど

帰りに大統領ラーメンをひさしぶりに食った

こんなもんかい

前より薄味のような
どーだったかな

夕方から髪切った
GUでかいもの

テレビはソチ五輪
カーリングの試合してたりする

今日は夜やってたね
勝ったね

よかったね

木曜日

いつもの感じ

よなかに カーリングしてる
起きたり寝てたり
しんどいわー


金曜日

またまた雪だよ
新聞も30分おくれだったり
ばたばたしてたり
遅くなったり

学校もやすみだったり

でもつるにいく
パソコン教室

だれもこなかったり

おひとりきたけど ひとりだからと帰ったり
でも
11時くらいにきて
ひとり
でもすぐにかえったり


そんな雪の日だけど 成羽の家庭教師はあったよ

雪はもうとけた


バレンタインデーだったね

しらん


土曜日

朝のうまるいくと
のうまるがリックコーポレーションというとこの子会社になったとか

新聞にもでてたし
相手方のHPにもでた

うちのはださんのかい

いろいろあるねー

どーなるんかいね

資金が盤石にはなるのかいね
経営方針とかは変わるのかいね

休んでくると いろいろあるねー

リックコーポレーションとはTIMEとかアミーゴとかの会社である


どーだかね


日曜日

子会社化の余波か どんよりしている雰囲気を感じるが
気のせいか

まあ自分も遅刻してたりだけど

はれの果いき パン買ってたり

昼に温泉行ったり
のんびりさせーーて

昼は家庭教師があったり


そんな感じ


今日決めたこと

「一日一仕事」 かならずなにかしよ

お金になることってことさ


はい


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
posted by 編集長ひでお at 00:00| Comment(0) | 日記

2014年02月10日

ビデオ鑑賞

週のはじまり
月曜日

ゴミの日
今日は有給をとっている

つるでビデオ鑑賞など

前からみたかった

「さよなら渓谷」

真木よう子のからみがとてもエロティックでよかった

ってそこだけかい


あれはほんとに本人がしてるのかな


とか ほかの映画とかでは思うけど

これはそうかもね


わからんけどね



やすみでもなにかとすることはなく
だらだらしているのはあまりすきではないよ


動画もつからねば


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
posted by 編集長ひでお at 00:00| Comment(0) | 日記

2014年02月09日

2/3〜9

週のはじまり
かわることなし

体がおもい 遅刻する

請求書のやま


火曜日
だらだらしている

温泉にいく それくらいのこと

水曜日

 美作の映像大賞 撮影にいく

県北のほうへ旅に出る
たいへんな雪だこと

でも きれい
 いいのが撮れた 気がする

編集しなきゃ

雪のためはやい新聞 木曜日
しんどいわ

井原方面へ
少し取材

いちご大福を買って帰る

真備のはし本という店

金曜日
福祉プラザでのパソコン教室

それなりに

鶴形でパソコン指導

それなりに


大雪だよ 土曜日 どしたんよこれ

新聞配るのたいへん

車もバイクもね

こけたし

家の前にはのんきにゆきだるま
はいはいだよー

ずいぶんとおそくなった
寝るか

ねない

そのままのうまる
バスでいく

電車おくれてる
さむー

ずいぶんな遅刻だよ

車できてもよかったかも
とけてるし


帰りは鶴形まで送ってもらってね

バスでかえるわけです
どっかに飲みに行きたい気分だった


日曜日
雪は残っているけど
そしたら 道路はつるつるで

またこけた

あーあーだよ

写真とる
いいのがとれた
ちょぼ蒸し

みつばちのおじさん

販売したいのだけどね

6月からだとさ

まあいいけど それなりに 準備しなきゃだよ


そんな一週間


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
posted by 編集長ひでお at 00:00| Comment(0) | 日記

2014年02月02日

ひさしぶりにオムライスをたべる

日曜日

少し小雨

体調 はなみず

のうまる それなりに
はれの果 いつものパン屋さん
メロンパンを買う

どーですかー

昼から 家庭教師があるので
鶴形へ

温泉にはいってからいく
ほっこり

ずいぶんと行ってなかった
近くに グリル広瀬という オムライスの店がある

オムライスがメインってわけではないけど
ランチとか

ひとり はいって 注文して
食って出るとき

ずいぶんふとくなりました とか のたまわれる


ぎゃーっ そんなこと

そうなん?

とほほ

ひさしぶりに会ってそれか


オムライスはいつものようにうまかった

家庭教師
メールのこととか

ここのコーヒーはおいしい


そんなとこ



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
posted by 編集長ひでお at 00:00| Comment(0) | パソコン関係

2014年02月01日

高松でセミナーに参加

二月のはじまり

なにか変るか

土曜日の今日は 午前はつるにきて
うだうだしてて
昼前から
茶屋町で電車にのり 高松へゴー

WEB系のセミナーにでてくる

わざわざ高松までって感じだけど
結果的にとてもよかった
楽しめた

岡山の似たようなのに何回かでてるけど
そこの主催をしてるひともいたけど
こっちのほうが 流れがよい気がした

うどんもくう


高松までは40分くらい

のんびり

ついてすぐにそこにうどんや

ホームの端ね
すぐにはいる
人多くてたのみにくいけど
目が合ったらにこにこおばちゃん

うどんは うーーん ちょっとね

口直しにもう一軒

オフィス街の近くに
なかなかの店がまえ

お客はすくなく

でもまあまあだったかな

よかよか

セミナー
あなぶきホールね

人はまあまあいて
それなりの雰囲気
あまりついていけない部分もあるけど まあいい

集客についてのこととか
ブログのことについてだとか

まあ 楽しかった

役にたった

今後に生かせればいいのだが
仕事とか

これからおいらのこととか

どーなんだろ おれ どーなる おれ


おわってまたうどん

夜までやってる店はなかなかないけど

駅ちかくの店にはいると
岡山きたらしきシニア夫婦

讃岐のうどんのほうがうまいにきまっとる

ここはコシがよかった
うまし

もういっけんは チェーン店
ほかにないからしょうがなし

それなりにかな

全部で4店


ぐずぐずしてたわけではないけど
ちょうどいい時間の電車はいってしまっており

待ち時間ー


その後電車で帰りましたとさ


ふむ

充実の高松でしたとさ


はい


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
posted by 編集長ひでお at 00:00| Comment(0) | パソコン関係