2013年09月08日

9/2〜8

一週間

雨模様
少し寒いね

のうまるでは動画編集など

鶴形では書類づくり
先のカーリングの協議会の会議の議事録だ

だいぶ遅くなりましたー

はやめに寝る

火曜日はも雨模様

書類のつづきをしたりとかね

ゴッドタンのキス我慢選手権の動画をついみてしまう
きりなし

水曜日
大雨だ

かっぱかわかんわ

やれやれだ
午前中は部屋の中でしたね

午後からはいい天気
でものうまるは洪水

おーおー

鶴形で野球

みてたらメールとかきて
家のかぎがないとか

なくしてばかりだよ

ほんま

お疲れモードが 遅刻さ

動画なと
ホームページいじりなど

吉牛ね

そうじゃの吉牛は 人の出入りがはげしいいな
知らん人か゛おるわ

昼からのんびり
市役所に用事

夜はパソコンのメンテ
ネットにつながらないとか

デバイスがみあたらない
なかなかそういうのはないけど
マザーボードがいかれてるのかも
いちおう それなりにみて
だめだから あたらしくボードをかおうかな

無線でもいいんだけどね

そんなとこ

金曜日
福祉プラザの講座だわ

それなりに

午後は約束の講座はなくて
ひまだなー

議事録を作り終えた

WIN8のインスとかね

時間があったので
近くのコインランドリーで靴をあらう

連日の雨で靴がくさくてね

なかなかきれいになったよ

夜は成羽ですね

ぼちぼちですわ

土曜日
あめぱらぱら
折り込みもあつし

のうまるに早めにでたら
川沿いの道はずっと渋滞で かわしていく

はれのかにいったりとか

公園でのんびり
ひさしぶりのなついひとに あった
元気そう

げんき?


ラーメンくう

合鍵つくる
天満屋のとこ

野球みたりとか

いつものように


日曜日
また雨だよ

あーあ

のんびりのーまる

はれのかによって
メニューをつくったりとかね
でかいのをつくるのさ

打ち合わせなど

つるで野球とか あめですな

そんな一週間


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
posted by 編集長ひでお at 00:00| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
元気ですとも♪
Posted by にな at 2013年10月04日 10:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]